サニーランドスケープの浴衣を3歳の娘に購入。

子供浴衣のサニーランドスケープを3歳の女の子に!

子供浴衣を3歳の女の子に!

 

いよいよ夏が近づいてきました(*゚▽゚)
私たち家族が住む県でも、来月からたくさんの花火大会が開かれます。

 

昨年はまだ娘は2歳、サイズの合う浴衣がなく諦めてましたが
今年は念願の浴衣を着ることができそうです。
本人も楽しみにしてるので、日々可愛い浴衣を探し中〜。

 

今、目を付けてるのはサニーランドスケープのセパレートタイプのもの!(*゚∀゚)
なんといっても柄と色合いが可愛い。
セパレートタイプなので、着やすそう&トイレも楽そう。
そしてワンピースだけでも着られるのでお得感もアリ。笑
巾着がついてるのも可愛いな〜と。

 

娘も気に入ってくれれば、これに決定しようかな(゚ー゚)

 

本当はセールで安く買えたら一番嬉しいんだけど
毎年可愛い浴衣はどんどん売り切れてしまうようなので
早めに購入しようと思います♪